かんぶつチャーハン。とパパッとできちゃう!YOMEちゃん流かんたんかんぶつレシピページ公開♪ レシピあり

かんぶつチャーハン。とパパッとできちゃう!YOMEちゃん流かんたんかんぶつレシピページ公開♪
  1. 4
    おいしそう!

こんな時間に こんばんはデス。 お立ち寄り、頂いてありがとうございます^^ お知らせです。 写真は 今日のお昼ごはん。 ”かんたん かんぶつ”で 簡単に作りました^^ 栄養タップリ 乾物が モリモリ取れるとそれだけで ”良いご飯”を食べたぞー。作れたぞー。と思えます。 春休みの救世主♪ (レシピは最後に♪) さて、何のお知らせかと言うと・・・ パパッとできちゃう!YOMEちゃん流かんたんかんぶつ......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。