冷やして食べる ブルーベリーチーズの白パン。アイスクリームのっけ。 レシピあり

冷やして食べる ブルーベリーチーズの白パン。アイスクリームのっけ。
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは。 お立ち寄り頂いてありがとうございます。 訪問とっても嬉しいです♪ 良かったらゆっくりしていって下さい^^ 日曜日の 今日は少し寝坊して 朝の9時過ぎになってから ワタワタと お花に水をあげました。 でも・・・なんだか ここんとこの朝9時の暑さとは違う感じ。 風も気持ちよくて。 やっぱり 秋が来てるなあと思う。 ほっとするような 名残惜しいような。 そんな今朝は 久しぶりにパンを焼......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。