豪華だけど簡単! 日の出みりん おもてなしカフェメニュー 冬 更新しています♪

豪華だけど簡単! 日の出みりん おもてなしカフェメニュー 冬 更新しています♪
  1. 4
    おいしそう!

こんな時間に こんばんは。です^^   お知らせです。 12月に入りました。クリスマスに お正月の準備 なんだか スーパーも 先月よりも賑わいをましているような気がします。   さて!12月のおもてなしメニュー そしてお節料理にかかせない 日の出みりん。在庫確認はバッチリでしょうか?   (私も確認しなくちゃ!です) 日の出みりんを 使った おもてなしカフェメニュー ページが 冬メニューになりま......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。