『チキンのレモンバターやきとブロッコリーサラダのマフィンサンド』 レシピあり

『チキンのレモンバターやきとブロッコリーサラダのマフィンサンド』
  1. おいしそう!

おひるごはんにぴったりなレシピをしょうかいするね。 『チキンのレモンバターやきとブロッコリーサラダのマフィンサンド』 だよ! なまえがながいのはがまん。 イングリッシュマフィンはこながいっぱいついてるから、 かならずくちのまわりについちゃうけど、きにしない! じゃ、レシピね。 ● チキンのレモンバターやき ざいりょう とりももにく 200g おろししょうが 3グラ......

キッズシェフ ミクスタさん

キッズシェフ ミクスタさん

こんにちは! ぼく、キッズシェフのミクスタ! 『こどもむら』のシェフでまいにちりょうりをつくってるよ。 せかいじゅうのりょうりがたべたくて、つくりたいな! まだ、べんきょうちゅうだから、おうえんよろしくおねがいします☆