お弁当にも~ゴーヤとしらすがとまらん煮(常備菜)~ レシピあり

お弁当にも~ゴーヤとしらすがとまらん煮(常備菜)~
  1. 42
    おいしそう!

おそなったぁ。 こんばんは~ 更新していない間にも沢山の訪問、ありがとうございます ちょっと今年の夏は今まででいっちばん思い出がギュ~っと詰め込まれてる感じの我が家です^^ お蔭で更新の方は。。。 ソロソロ夏休みも。。。ふっ フフフフフフフフ。。。終われ~~~ 今回は、ゴーヤ! そんでこのタイトル。。。。。。まんまなんです(笑) レシピ紹介 夏!と言えば沖縄野菜のゴーヤ★ 今年の夏もこれをたっ......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★