絶賛発売中!2つき連続掲載★いつかティファニーで朝食を~ひじきと割り干し大根の味噌ホルモン煮~ レシピあり

絶賛発売中!2つき連続掲載★いつかティファニーで朝食を~ひじきと割り干し大根の味噌ホルモン煮~
  1. 28
    おいしそう!

こんばんは~ 今日も訪問ありがとうございます 今回はまた大分と報告が遅れてしまいましたが。。 嬉しい掲載、何と2月号(発売中)、3月号と連続の掲載のお知らせです 今回二回目の掲載となりますこちらの人気コミック「月刊@バンチ」 「いつかティファニーで朝食を」 こちらの作家さんのマキヒロチさんがね、この方ちょっと面白いんですよね。。 私ね、前回自分のレシピが掲載されてこちらのコミックを送って頂......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★