豚バラロールinかぼちゃの塩麹クリーム

豚バラロールinかぼちゃの塩麹クリーム
  1. おいしそう!

料理紹介

ハロィン?じゃなくても良く作る我が家の豚バラロールinかぼちゃ♪色んなソースで頂きますが今回はオーディションで成功したソースを仕上げに炙って、晩ご飯のおかずにも頂きました^^良かったら巻き巻きどうぞ★

★材料

(2人分)

  • #豚バラロールinかぼちゃ(関連記事)

    4~5本

  • @塩麹

    小さじ2

  • @生クリーム

    80ml

  • @ハチミツ、醤油

    各小さじ1

  • *酒(白ワイン)

    大さじ2

  • BP

    たっぷり

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    関連記事の豚バラロールinかぼちゃを巻き巻き、作って焼く。

  2. 2.

    1のフライパンに@を加え強火で煮絡ませれば出来上がり。

  3. 3.

    あればばーなーなどで炙って下さい(そのままでも美味しいです💘)

★ワンポイントアドバイス

豚バラロールinかぼちゃは沢山冷凍しておくと毎日のお弁当に便利ですのでお勧めします★
今回は炙りの良さを再確認しました(今頃ですが(笑))炙ると、、垂れない^^
良かったらおもてなしにもどうぞ♪♪

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★