副菜、常備お惣菜にきんぴらを。今回はうどで|食生活が子どもの人生を変える: かしこく、強く、元気な子に育つ“自然療法” レシピあり

副菜、常備お惣菜にきんぴらを。今回はうどで|食生活が子どもの人生を変える: かしこく、強く、元気な子に育つ“自然療法”
  1. おいしそう!

うどのきんぴらすっかり、きんぴらが我が家の副菜に定着しました。食材を変えるだけで、季節のきんぴらが食べられる。今回は「うど」。なんか、他の野菜にはない味わいが、大人に僕にはたまらなく美味しく感じます。ほんのちょっとの苦味を味わえるのは、大人だけ。そろそろ......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。