家にあったスパイスと、白菜、じゃがいも、鶏で作ったカレーが美味しくて|パパの料理塾1期生、1月31日(水)の聴講生2名簿募集 レシピあり

家にあったスパイスと、白菜、じゃがいも、鶏で作ったカレーが美味しくて|パパの料理塾1期生、1月31日(水)の聴講生2名簿募集
  1. 3
    おいしそう!

白菜じゃがいもチキンカレー家にあった食材で作ったカレー。印象に残っていたのが、白菜、じゃがいも、そして鶏。スパイスで作ったカレーで、大変上手にできました。残っているのを食べるのが楽しみで楽しみで。この味付けは、究めたかも。他のスパイスにもチャレンジして、......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。