食材は3つ、水無し調味料だけで作る。こんにゃく肉じゃが|2月16日(金)パパの料理塾@神田 伊根ブリ9キロ捌いて食べる講座はあと4名 レシピあり

食材は3つ、水無し調味料だけで作る。こんにゃく肉じゃが|2月16日(金)パパの料理塾@神田 伊根ブリ9キロ捌いて食べる講座はあと4名
  1. 1
    おいしそう!

にゃく肉じゃが肉とじゃがいもだけの肉じゃがじゃない。こんにゃくもいれた3種類の食材で作ったので、にゃく肉じゃが。肉とじゃがいもだけなら、肉じゃが。こんにゃくの順位が、甲乙つけがたいので、食材をレシピ名につけて昇格させました。こん肉じゃがだと、こんが何かわ......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。