スープジャーで保温調理でも美味しい。つゆだく肉じゃが弁当などいかが?|「お弁当の悩みを解決!サーモススープジャー冬のあったかお弁当教室」11/11開催 参加者募集中 レシピあり

スープジャーで保温調理でも美味しい。つゆだく肉じゃが弁当などいかが?|「お弁当の悩みを解決!サーモススープジャー冬のあったかお弁当教室」11/11開催 参加者募集中
  1. おいしそう!

つゆだく肉じゃがいつもは、汁なしにするのですが、今回はつゆだく。んー、いいかも。スープ肉じゃがですね。改めて、肉じゃがって美味しいですねー★パパレシピ(45分|5~6人分)材料:豚こま切れ肉(350g)じゃがいも(4~5個)玉ねぎ(1個)にんじん(1本)......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。