僕でも料理習いたい。通わなくてもスマホが料理教室に。ハンズフリーで料理が学べるスマホアプリFamCookを活用しよう!|通える方は、麻布十番まで。次回1月23日(水)

僕でも料理習いたい。通わなくてもスマホが料理教室に。ハンズフリーで料理が学べるスマホアプリFamCookを活用しよう!|通える方は、麻布十番まで。次回1月23日(水)
  1. 1
    おいしそう!

料理を習いたい。こんな仕事をしている僕でも、思います。作り方や、コツ、ポイント、などは、人ごとに無限にあって、プロアマ問わず、人に料理を学ぶって、とっても勉強になるし、楽しいもんです。Facebookを見ていると、誰かが投稿している料理みて、あ!これ作ろう!とか......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。