「サーモンと鯛の昆布締め」、「ポテトとサーモンのチーズ焼き」 レシピあり

「サーモンと鯛の昆布締め」、「ポテトとサーモンのチーズ焼き」
  1. 26
    おいしそう!

昨日の夕食ヘルシーかな、、と思いつつサーブしましたが、子供達は、お代わりしまくりでした。ビタミンCたっぷりのイチゴジュースは風邪予防!!「サーモンと鯛の昆布締め」昆布の旨みと軽い塩味なので、このまま食べても美味しい!添えてあるナマスと一緒に食べても凄く美味しい!!☆材料サーモン・・・・・1サク鯛・・・・・・・・1サク昆布・・・・・・・適量☆作り方1、サーモンと鯛は薄切りにしておく。2、昆布はさっ......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。