「ピリ辛チキン南蛮(赤いよー)」、「エビ100%エビ寄せフライ」 レシピあり

「ピリ辛チキン南蛮(赤いよー)」、「エビ100%エビ寄せフライ」
  1. 44
    おいしそう!

昨日の夕食最近はまってしまった真っ赤なスパゲッティこの韓国唐辛子の辛さがマイルドでコク旨で最高!今回は、真っ赤なチキン南蛮にしてみましたが、、、美味しい!クマさん、韓国唐辛子の辛さ甘さ教えてくれてありがとう!!「ピリ辛チキン南蛮」最初は控え目に唐辛子は大さじ1にしていましたが、大さじ2に増やしました。このくらいでも、嫌な辛さは無しで美味しい!!☆材料(2、3人分)a鳥ささみ・・・4本塩胡椒・・・......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。