「桜エビ入り山芋焼き」、「トマトのバルサミコマリネ」、「昆布のおひたし」 レシピあり

「桜エビ入り山芋焼き」、「トマトのバルサミコマリネ」、「昆布のおひたし」
  1. 37
    おいしそう!

昨日の夕食この写真について、FB友より、「今日の配膳は対照ではない!!お向いはlefty??? 、、、、、」びっくり!よく見てらっしゃる。。単純なことで、山芋焼き、食べちゃった奴がいて、、、お皿に1個しか乗っていないのです。さりげなくそれを目立たないように適当に並べただけのこと。。(^0^)/「桜エビ入り山芋焼き」前日のトロロの残りを、焼いただけです。桜エビとネギをトッピングしました。味もついて......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。