「砂肝と軟骨のコンフィ の 胡椒炒め」、「鶏ササミフィンガーフライのサラダ」 レシピあり

「砂肝と軟骨のコンフィ の 胡椒炒め」、「鶏ササミフィンガーフライのサラダ」
  1. 44
    おいしそう!

昨日の夕食前日に引き続きコンフィです。前日の砂肝のコンフィのオイルの上澄み再利用で、軟骨でコンフィを作りました。コリコリしているけど柔らかく、香りも良いです。軟骨好きの長男、、普通のとそんなに変わらない、、どっちでも良い!!軟骨大嫌いの長女、、これなら食べられる、美味しい!!軟骨普通に好きな私、こっちの方が好き!いくらでも食べられます。。「砂肝と軟骨のコンフィ」の胡椒炒め☆軟骨のコンフィの材料軟......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。