「桜エビと釜揚げシラスの炊き込みご飯」、「鰯の変わり揚げ」 レシピあり

「桜エビと釜揚げシラスの炊き込みご飯」、「鰯の変わり揚げ」
  1. 36
    おいしそう!

昨日の夕食   昨日は、娘と二人ご飯♪♪ ならば、ヘルシーな女子ご飯にしよう! と思って準備しましたが、 娘、ケーキを買って帰ってきました(^_^;) 閉店間際で、あまり買えなかったそうですが、、、 買えなかったって程でもないような、、、   「桜エビと釜揚げシラスの炊き込みご飯」   ☆材料 米 / 2合 桜エビ(乾燥)/ 10g 釜揚げシラス / 100g 酒 / 大さじ2 塩 / 小さじ......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。