「エビと野菜の豆乳スープ」、「ルッコラでジェノベーゼ(つくレポ)」 レシピあり

「エビと野菜の豆乳スープ」、「ルッコラでジェノベーゼ(つくレポ)」
  1. 42
    おいしそう!

昨日の夕食クリームたっぷりのシチューにしようかと思いましたが、ヘルシーに豆乳スープにしました。息子、明日まで留守で、娘と二人です。思いっきり女子ご飯です♪♪エビと野菜の豆乳スープ本日も生食用の赤エビを使いました。立派なのですが、お買い得です。今日は、特に!普段は、8尾398円が今日は298円♪♪最近エビはこれがお気に入りです。臭みもなく、まあまあ大きい♪♪☆材料エビ /8尾蕪、ジャガ芋、人参、......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。