「鰹のタタキ、塩ダレで」、「釜揚げシラス丼」、、ママ友とランチ レシピあり

「鰹のタタキ、塩ダレで」、「釜揚げシラス丼」、、ママ友とランチ
  1. 39
    おいしそう!

昨日の夕食昨日は、ママ友と久しぶりのランチ♪♪こんな日は、パパッと簡単にできる夕食で済ませました(^^;)鰹のたたき、塩ダレで!あっさりと塩だれで頂きました♪♪☆塩ダレ煮切り酒/大さじ2、みりん/大さじ2、黒酢/大さじ2、、ゴマ油/大さじ2、塩小さじ/1釜揚げシラス丼ハマグリのおすまし菜の花の カラシ和え もずく酢 こんなかんじの夕食鰹のタタキ、塩だれで釜揚げシラス丼ハマグリのおすまし......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。