イカとアサリのリゾット、      サーモンの和風タルタル レシピあり

イカとアサリのリゾット、      サーモンの和風タルタル
  1. 32
    おいしそう!

昨日の夕食今日は、新鮮なイカで2品♪我が家は、3人食事時間がバラバラなのでリゾット、普通の作り方では、最後の人の分はベトベトになってしまいます。なので、ご飯とソースを別々に分けておきます(^0^)/和風のおじやだったら、ベトベトも又美味しいんだけどね(^-^)イカとアサリのリゾットまず、ご飯とトマトソースを用意します♪※米は炊飯器に固目の水加減で、早炊きモードで炊きます。(微妙に、芯が残ります。......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。