【料理】はこどもの学習能力も上がる! レシピあり

【料理】はこどもの学習能力も上がる!
  1. おいしそう!

こんにちは。 管理栄養士ママのmidoriです。   まずは私情から・・。 今週は、バタバタとした1週間です(^_^;)   学校から、「熱が少しあります」と息子呼び出し。 鼻水と微熱だったのですが、このご時世、呼び出しの連絡が早い。 病院で受診したら風邪。   娘ももれなく保育園に行けず、臨時でお休みをもらい過ごしています。   とほほ。職場の方、ご迷惑かけてごめんなさい。   コロナに伴い、......

mimi☆さん

mimi☆さん

管理栄養士のmimiです。 6歳男の子、2歳女の子のおかあさん。 ワーママ歴4年。こどもと一緒に料理をする時間が好き。こどもと一緒に料理をすると楽しいよ!自分の体のために食べものを選べる子になろう!を応援する親子料理教室主宰が目標です。