お月見にこどもが自分でお団子を作った、ことから思ったこと。 レシピあり

お月見にこどもが自分でお団子を作った、ことから思ったこと。
  1. おいしそう!

こんにちは。 料理教室はっぴいさんの管理栄養士midoriです。   今日は祝日、いかがお過ごしでしょうか。   わたしは久しぶりに4人揃った休みを楽しんでいます。 今月は休みのすれ違いが多く、久しぶり。 ランチを大好きなお店で外食で食べて、お腹いっぱい、幸せいっぱい。   うちの家族はおいしいものさえ食べていれば、愉しく幸せに元気に生きられる家族。   そしてわたしは先日祝日出勤をして思ったの......

mimi☆さん

mimi☆さん

管理栄養士のmimiです。 6歳男の子、2歳女の子のおかあさん。 ワーママ歴4年。こどもと一緒に料理をする時間が好き。こどもと一緒に料理をすると楽しいよ!自分の体のために食べものを選べる子になろう!を応援する親子料理教室主宰が目標です。