6月11日☆厚揚げとかぼちゃのタイ風いため弁当

6月11日☆厚揚げとかぼちゃのタイ風いため弁当
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

・ひじき高菜ごはん
☆厚揚げとかぼちゃのタイ風いため
・てりちき
・うのはな
・人参サラダ
・きんぴら

★材料

(1人分)

  • かぼちゃ

    適量

  • 厚揚げ

    適量

  • ピーナッツ

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    かぼちゃと厚揚げをフライパンで炒める。ヘルシーにノンオイルで、焼き目がつくまで焼く。

  2. 2.

    熱いうちにチリソース、ナンプラーをからめピーナッツをまぶす。

★ワンポイントアドバイス

熱いうちにソースをからめて、味をしみこませること♪

ちーちいさん

ちーちいさん

OL3年目のちいです。 好きなことはお料理と美容研究☆内からも外からも美しくなれるように日々研究してます。 お弁当は大好きなお野菜や玄米を使ったヘルシーでおいしいレシピを意識しています☆