アボカドえびかぼちゃのチリソースサラダ

アボカドえびかぼちゃのチリソースサラダ
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

大好きなアボカド、えび、かぼちゃのサラダです。
ドライフルーツやナッツをいれてカフェ風にしました。

★材料

(1人分)

  • ★かぼちゃ、厚揚げ

    適量

  • サニーレタス

    適量

  • エビ

    適量

  • アボカド

    適量

  • ドライフルーツ、ナッツ

    適量

  • 市販のドレッシング

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ★をフライパンで炒め、チリソースをからめておく。
    エビは白ワインビネガーと塩をまぶし、レンジで加熱する。

  2. 2.

    材料をボールに入れ、まぜる。

  3. 3.

    市販のドレッシングをかけて完成

★ワンポイントアドバイス

かぼちゃと厚揚げに下味をつけることで、おしゃれなサラダになります。
ドレッシングは野菜のクリーミードレッシングにしました。

ちーちいさん

ちーちいさん

OL3年目のちいです。 好きなことはお料理と美容研究☆内からも外からも美しくなれるように日々研究してます。 お弁当は大好きなお野菜や玄米を使ったヘルシーでおいしいレシピを意識しています☆