簡単あっさりベイクドヨーグルトケーキ♪ レシピあり

簡単あっさりベイクドヨーグルトケーキ♪
  1. 3
    おいしそう!

今朝も早起きの我が家です 平日は中々起きれないのに 休日はなぜかいつもより早く起きてしまうんですよね 今朝は昨日の夜から仕込んでおいた 水分を抜いたヨーグルトで あっさりベイクドヨーグルトケーキを焼きました 今週は安売りでヨーグルトを買いだめしすぎた為に ケーキにする事にしました 安かったのですが、 賞味期限があまりなかった ちゃんと考えて食材は買わないとですね 【作り......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!