塩唐揚げ

塩唐揚げ
  1. 9
    おいしそう!

料理紹介

""SIMPLE IS BEST””って事で息子達の為に!
お父さんのビールのお供に!

★材料

(4人分)

  • 鶏もも肉

    5枚

  • 小さじ1

  • 揚げ油

    適量

  • 片栗粉

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    鶏肉を好きな大きさにカットして袋に入れて塩をふったら一晩冷蔵庫で熟成タイム!!

  2. 2.

    食べたい時にあげちゃって~

★ワンポイントアドバイス

塩だけやけど、、しっかり時間を置けばしっかり味。。
ニンニクや醤油などが入って無いのであげるときは高温でも白っぽくあがりますが茶色になるまで揚げてると、かっさかさになるので塩白から揚げでもいいかな^-^

なほさん

なほさん

美容師をして ます。長男はこの4月コロナの影響もある中東京へ上京、大阪で心配しながら見守ってます。次男は高3で受験モード全開です。三男は小3。だんだん生意気になってきましたよー。