バレンタインスイーツは?

バレンタインスイーツは?
  1. おいしそう!

バレンタインも過ぎましたが、みなさんチョコ作ったり、買ったり、お目当ての人に渡す事、出来ましたか?久々に学生となり、バレンタインでザワザワ、ウキウキした雰囲気を新鮮に味わっています!実習で作った本格的なチョコレート菓子たち。友チョコ流行り?で、私までクラスの可愛い女子たちからたくさん頂いちゃって、何だか申し訳ないような…(^_^;)でも結構嬉しかったりしています (*^_^*)ランキングに参加し......

みなみさん

みなみさん

毎日美味しく楽しく食べていますか?美味しいものを食べた時って、誰でも笑顔になっちゃう♪私みたいな食いしん坊は特に「美味しい~!幸せ~♪」って思っちゃいます♪料理研究家アシスタント、フードスタイリング、クッキング講師などの仕事を約5年間経験した後、栄養士専門学校に通い始めました!勉強は正直しんどいけど人生死ぬまで勉強!の精神でへこたれ、弱音もはきつつ頑張っています!