ケチャップとはひと味ちがう(^^♪デルモンテ・完熟トマトソースでオムライス レシピあり

ケチャップとはひと味ちがう(^^♪デルモンテ・完熟トマトソースでオムライス
  1. 3
    おいしそう!

簡単で美味しいので、我が家の食卓でよく登場するオムライス(^^もちろんケチャップが定番ですが、今回は、レシピブログさんからいただいたデルモンテの完熟トマトソースを使って作りました♡きのこと小さく切ったズッキーニもたっぷり♪昔ながらの薄焼き玉子で包むオムライスも好きですが、トロトロオムライスが定番(^^♪ 使用したトマトソースはこちらの濃縮タイプのソースです♪ 濃縮タイプなので、......

桜井さちえさん

桜井さちえさん

料理大好き主婦です♪ 健康とアンチエイジングをテーマにベジフルライフを楽しんでいます☆ 日々の出来事を始め、美味しい旬の野菜料理を中心に その魅力をブログでご紹介させていただいております。