Warm Hearted のレモンクッキー レシピあり

Warm Hearted のレモンクッキー
  1. 105
    おいしそう!

今日のおやつは、とってもきれいな絞り出しクッキーでした♪これは「洋菓子工房 Warm Hearted」のレモンクッキーで、ひとつひとつの大きさが500円玉くらいの可愛いサイズです。 このクッキーはいただきものだったんですけど、私の好みを知ってか知らずか、まさにビンゴ!......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪