青梗菜とホタテのレモンスープ煮 レシピあり

青梗菜とホタテのレモンスープ煮
  1. 118
    おいしそう!

ちょっと前に母からもらったホタテ貝柱の缶詰と乾燥きくらげ。何かのときに使おうと思いつつも、ずっと消費できずにいました。その「何かのとき」が一向に来る気配がなかったので、これらを使ったレシピを考えてみましたよ。今回はすぐに決まりました!青梗菜を使って「青......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪