冷やしてどうぞ♪「スペイン風ホタテサラダ」 レシピあり

冷やしてどうぞ♪「スペイン風ホタテサラダ」
  1. 203
    おいしそう!

今日は私の大好きなホタテ(頂き物の稚貝♪)を使ったレシピです。過去に、スペイン料理の酢だこをアレンジして「スペイン風タコサラダ」とやらを作りました。その段階で本家とは違ってます。なのに、そのタコをホタテに変えたことで、もはや酢だこではなくなり「スペイン......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪