ゴボウサラダ 【レシピ】 レシピあり

ゴボウサラダ 【レシピ】
  1. おいしそう!

今日こそ! お野菜たっぷり居酒屋します! 普段たっくさんの野菜を食べていないであろう、ダンス友達がお家訪問してくれるので、野菜メインで(´▽`) とりあえずの、一品(○´∀`○) ゴボウサラダ♡ ゴボウ二本、人参半分を千切りに。 ごま油で炒めて、砂糖小1、醤油大1でキンピラにします。 で、マヨネーズをお好きなだけ、すりごまを混ぜて。 黒ゴマふって♡ ハァーイ♡ 完成(^^)v 一回キンピラにする......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!