あさりとキャベツのパスタ 【レシピ】 レシピあり

あさりとキャベツのパスタ 【レシピ】
  1. 7
    おいしそう!

こんにちはー♡ アロハ記事はまだ続きますが、ハワイ情報ばかりになっちゃったので、レシピアップしまぁーす♡笑 今が旬のあさりを使ったパスタのご紹介! あさりって、時期外したら、身がショボショボになっちゃうので、やはり旬は大切です!! ここで砂抜きについても書いときますね! 水  500ml 塩  大さじ1 で、塩水を作ってもらいバットにあさりを入れます。 そこに上記の塩水を注いで、あさりの半分の高......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!