レシピ「味付き梅おにぎり」とクックパッドで募集しているレシピのこと♪ レシピあり

レシピ「味付き梅おにぎり」とクックパッドで募集しているレシピのこと♪
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは♪ 今日は午前中に仕事を終え、 ゆっくりとした午後を過ごしています。 先日始まったオリンピックは 時差があるのでなかなか難しいですが、 Liveで見るのが1番わくわくして楽しいですね。 皆さんの精神力が本当にすごくて わたしも強い人になりたいなぁ…と思いながら見ています♪ さて、本日はおにぎりレシピのご紹介です。 ・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。