レシピ「クミン風味のなすの焼き浸し」と昨日のお昼ごはん♪ レシピあり

レシピ「クミン風味のなすの焼き浸し」と昨日のお昼ごはん♪
  1. 12
    おいしそう!

レシピブログの夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピモニター参加中♪ こんばんは♪ 昨日から9月に入りましたね。 まだまだと思っていた年末ですが、 カレンダーを見ていたら急に近く感じられました。 そろそろ今年の年末年始を どう過ごそうか考えようと思います♪ さて、本日は再びクミンレシピのご紹介です。 定番のなすの焼き浸しのた・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。