レシピ「鶏もも肉とじゃが芋と菜の花のぽん酢炒め」と先日のワンプレートランチのこと♪ レシピあり

レシピ「鶏もも肉とじゃが芋と菜の花のぽん酢炒め」と先日のワンプレートランチのこと♪
  1. 40
    おいしそう!

こんばんは♪ 段々と日が延びてきて春に近付いてきましたね。 最近は宅配の野菜セットも春らしいお野菜が増えてきました。 そんな訳で本日は春のお野菜、菜の花を使った さっぱりとした炒め物を紹介させていただきます。 牛肉とトマトの柚子ぽん酢サラダや 柚子ぽん酢で鶏肉と椎茸とねぎの焼き浸しには だしの味が強い「かけて・・・ ...

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。