お弁当箱専門店・イエロースタジオさんの「UGM ピクニック保冷バッグ」を使用してみました♪

お弁当箱専門店・イエロースタジオさんの「UGM ピクニック保冷バッグ」を使用してみました♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♪ 今日もこちらは暑いです(^-^; 今日は夫と息子と3人で市内のお料理教室に行ってきました。 何回か参加させていただいていますが、 息子も一緒に参加したのは初めて。 皆さんのご協力もあって、 とても楽しむことができました♪ 毎回お持ち帰りがあるので、 今日はお弁当箱専門店・イエロースタジオさんの 「UGM ピクニック保......

あいらさん

あいらさん

ル・コルドンブルー菓子・パンディプロム修了。雑穀エキスパート。お家ごはんを大切にしています。身体に良い食材、調味料を使った料理を心がけています。普段は働いているため簡単ですぐ出来る料理、時間がある時にはのんびり作る料理と時々お菓子。少しですがレストランでパティシエとして働いていました。料理以外の趣味はカメラ。CANON EOS Kiss X3を使用しています。ペットのリクガメふーちゃんの日常も。