魔法noジュース~♪【不思議naレシピ付】 レシピあり

魔法noジュース~♪【不思議naレシピ付】
  1. おいしそう!

昨日の一言なんて、なんのその!!今日はちょっと趣向をかえてこんなのを作ってみました~この時期限定のジュース毎年つくっていんですが、子どもたちが小さい時にクエン酸を入れたとたん綺麗な紅色にパッとかわることから我が家では『魔法のジュース』っていわれていますぅ炭酸ソーダで割ったりもできてとってもおいしいですよ。この時期だけなので是非つくってくださいねぇ~++++++++++++++++++++++レシ......

ちょくしさん

ちょくしさん

旧家に嫁いではや10年。いつになったらまともな主婦になれることやら…。スイーツ作りに目覚めて毎日作っているお菓子を記録しています。体にいいデザート、見た目にうるさい娘たちの胃袋を満足させる素敵スイーツを目指しています。そして、姑や大姑、大叔母様たちに囲まれながら、りっぱな主婦になるべくかけまわっています。