全粒粉で中国の「古き良き素晴らしき水饺(シュイチャオ)」を再現 レシピあり

全粒粉で中国の「古き良き素晴らしき水饺(シュイチャオ)」を再現
  1. 5
    おいしそう!

全粒粉は小麦を丸ごと細かく挽いた、やや茶色い小麦粉です。全粒粉には、世界の料理のロマンを感じます。 私は常々思うのですが、きっと昔は料理が美味しかったことでしょうね。 日本は今、醤油や味噌も工業生産品となり、鶏肉の飼育も … "全粒粉で中国の「古き良き素晴らしき水饺(シュイチャオ)」を再現" の 続きを読む The post 全粒粉で中国の「古き良き素晴らしき水饺(シュイチャオ)」を再現 fir......

あづささん

あづささん

とうとう訪問国数が世界245か国になりました!!世界の本物の料理を研究、講師、公明グラフのTRAVELコーナー連載など。保有資格は薬剤師。人生の時間を有意義に過ごしたく、理想の暮らしを過ごしています。