ココナッツオイルの焼き茄子とかたっぷり玉ねぎと鶏肉のトマト煮こみとか。 レシピあり

ココナッツオイルの焼き茄子とかたっぷり玉ねぎと鶏肉のトマト煮こみとか。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございまーす。 かぁ~いせいの朝ー 今は案外暑くなくて、爽やかです。 5時前に起きたので、全米女子オープンをしばらく見て、お風呂掃除して、おまけにリビングの掃除して…。 誰も起きてない内に掃除するとはかどるねー。 涼しいし、掃除も終わって気持ちイイ さ、昨日のおうち飯。 めちゃリーズナブル飯。 四人分、1000円です。 収穫もしたしね~。だから安いのかも笑 茄子にピーマンにアイコ。 暑く......

オリーブオイルさんさん

オリーブオイルさんさん

お料理大好き主婦です! 自分で考えるのも大好きですが、いろんな方のいろんなレシピを参考にさせていただくのも大好きです。 どうぞよろしくお願いします。