【片付け100日の旅】5日目:仕事机の上の電源プラグごちゃごちゃ

【片付け100日の旅】5日目:仕事机の上の電源プラグごちゃごちゃ
  1. おいしそう!

デイリー片付け5日目は、『【片付け100日の旅】2日目:パソコン机周り』の時に、デスクのライトをクリップする位置を変えたことで、電源タップまわりがごちゃごちゃになったのを片付けました。 片づける前の仕事机の上の電源プラグ【片づけビフォー】 こちらがパソコン置いてる机。毎日ここで仕事したり、ツイ廃になってたり。 ズームイ ... Copyright © 2021 ニューヨーク・スローライフ【100日......

よっちゃんさん

よっちゃんさん

自分らしく、自然体で、自然と生きるNY在住スローライフ研究家。エコ&健康理論こってりな料理本『おきらくヘルシーごはん』(二見書房) http://goo.gl/HCDL5 著者。ブログ『ニューヨーク・スローライフ』(http://blog.nyslowlife.com/)、アンティーク・ジュエリーのオンラインストア http://himawariny.com オーナー