話題のビニール袋真空調理を試してみた3(肉じゃが&サバ味噌&失敗談) レシピあり

話題のビニール袋真空調理を試してみた3(肉じゃが&サバ味噌&失敗談)
  1. 34
    おいしそう!

おはようございます^^ 続けて、本日二つ目。 今度はがっつり味付けしたもので作ってみたかったので、肉じゃがとサバの味噌煮。 でも、鍋で煮込むわけではないので、水分が蒸発しませんよね。 シリコンスチーマーで手軽にできるソースを、丁度持っていたので、こちらで試してみました。 なんと!!1袋7円で買ったんです!! 期限とか近いわけじゃないのに^^;でも、ブルドックソースのメーカーのだし、お......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆