塩レモンダレで!ツナ入り粉チーズとオリーブオイルたっぷりシンプルパスタ レシピあり

塩レモンダレで!ツナ入り粉チーズとオリーブオイルたっぷりシンプルパスタ
  1. 34
    おいしそう!

こだわり食感焼き肉のたれ塩レモンを使ったシンプルパスタ♪塩レモンとクリーム系の組み合わせが好きなので、生クリーム・・・1人分だから、気軽にコーヒーフレッシュだなっ!!って考えて、同じく手軽に使えるツナ缶を使った塩レモンのパスタを作ったの♪そして、もう一つはしっかり!こってり味にしよっ!!と牛肉と合わせて、昨日のアラビアータになったのでした☆ヽ(∇⌒ヽ)ウヒャヒャ2つのお味を、夫婦でシェアして食べ......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆