猫カップde柚子ヨーグルトムースとチョコムースだ(=^. .^=)ミャー♪ レシピあり

猫カップde柚子ヨーグルトムースとチョコムースだ(=^. .^=)ミャー♪
  1. 32
    おいしそう!

遊び心がある、可愛い猫ちゃんのお顔のカップ2種類♪後ろにもそれぞれ模様があるのですが、さてさて何をいれましょう♪GWにお子さんと作れるような簡単なゼラチンのムースにしました。(レシピ登録時間は冷やす時間は含みません) 黒い目の子はヨーグルトと豆乳に柚子ジャムを加えて、ちょこっとブチっぽい白猫にしてみましたフルーチェっぽい食感と、さっぱりしたお味♪後ろに尻尾~(笑)白い目の子はミルクチョコと豆乳......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆