ココットdeお手軽ミートローフ♪&電子レンジがっ(汗)!!&ワンコ レシピあり

ココットdeお手軽ミートローフ♪&電子レンジがっ(汗)!!&ワンコ
  1. 32
    おいしそう!

(登録時間はレンジ・オーブン以外の時間ね)11月のスパイステーマ 『秋の食卓で大活躍!わが家で人気の肉料理』11月というとボジョレーの解禁というイメージが強い私うちは重めのワインの方が好きなので、ここ数年買ってないけど(笑)若い頃は、解禁日と週末に飲んでました(どんだけ~♪古笑)丁度、ハンバーグにしようと買っておいた合いびき肉をオーブンレンジを新しくしたばかりだったので(訳は最後にでもT-T)そだ......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆