失敗なんて言わせない♪ローストビーフの予定がチャーシュー丼!! レシピあり

失敗なんて言わせない♪ローストビーフの予定がチャーシュー丼!!
  1. 22
    おいしそう!

きのこと豆腐のカニカマポタージュに続いて・・・のんびりスパイス大使のモニター料理♪ ローストビーフを作るつもりで買った、おいしそうな和牛うちは、ローストビーフはフライパンで全面を焼き焼き。火を止めて予熱で好みのピンク色に加熱。肉の厚みや、その時の好みで予熱時間を変えるけれど、基本失敗はありません!なんだけれど・・・(^o^;ゞ予熱で~の部分15分程を、火を止めるのを忘れてそのまま15分放置したので......

杏さん

杏さん

どこにでもある材料で作れる簡単レシピを主に、カフェ飯・おつまみ・お菓子・ヘルシー料理と色々(笑) ずぼらな私の喜びは「おいしい♪」という家族の言葉と笑顔です。 時々愛犬ハル(♂)も登場☆