<イギリス料理・レシピ> スクランブル・エッグ【Scrambled Egg】 レシピあり

<イギリス料理・レシピ> スクランブル・エッグ【Scrambled Egg】
  1. おいしそう!

卵は別段嫌いではないものの。ゆで卵にしろ目玉焼きにしろ卵焼きにしろ、 卵単体の料理を好んで食べないんですよね、私。 そのせいで経験値が少ないせいか、技量の問題か、卵料理は得意ではありません。 簡単だけれど、簡単がゆえにむずかしい。 スクランブル・エッグもそんなひとつ。 イギリスの伝統的な朝食、イングリッシュ・ブレックファストにも卵は欠かせなく、 目玉焼きだったりスクランブル・エッグだったり、好みの......

りこりすさん

りこりすさん

イギリス菓子&料理研究家 食の編集者/ライター、フードコーディネーター“りこりす”がお届けするブログです。 イギリスには住んでいたこともあり、お菓子をはじめイギリスの食のとりこになり、現地に料理コースに通ったことも。 FBページ「イギリス菓子の会」主宰