ブログURL変更のお知らせ。

ブログURL変更のお知らせ。
  1. おいしそう!

春が近づく今日この頃。皆さま&ワンちゃんお元気ですか?我が家のトイ・プーFamilyはのんびり&穏やかに過ごしています。パパ犬も5月でな、なんと18歳最近すっかりお爺ちゃんですが、まだヨチヨチ歩いてます𕾗食欲もあります𕾴娘&息子兄弟も相変わらずやんちゃぶりを発揮している毎日。最近の娘のお気に入りは「机の上を覗くこと」だそう。気をつけなきゃとヒヤヒヤですところで、アセラブログさんが今月末をもって閉鎖......

bonheurさん

bonheurさん

はじめまして☆ 元カフェオーナー、食育指導士、AEAJアロマテラピーアドバイザーのbonheur(ボヌール)です☆ ハーブを使ったレシピやちょっぴり本格的なquickレシピ、アレンジdrink、ちょっとおうちでカフェ気分なレシピなどなどご紹介させて頂きます☆ パスタ&お菓子作りが大好きです☆ よろしくお願いします^^