【70kcal】時間がない!!これでも食べてて~ってときの。ベビーホタテのエスカルゴ風♪ レシピあり

【70kcal】時間がない!!これでも食べてて~ってときの。ベビーホタテのエスカルゴ風♪
  1. 10
    おいしそう!

金曜日=飲みメニューな我が家。 で、最近は幼稚園から娘が帰ってくる前に 夕飯を用意するんですが、 何とものんびり~な私なもんで、 気がつくと、 いっつも、お迎え時間ぎりぎりになって しまうんですよ。。。笑 で、焦る。。。 わ~ 主人に何かおつまみ的なものを 1品作っておかなくては~ で、まぜまぜして、トースターに放り込んで、 お家を出たときの1品です^^; 時間がないときのとりあえずおつま......

Nobukoさん

Nobukoさん

はじめまして。 主人と娘(2011年生まれ)と息子(2013年生まれ)の4人暮らしです。家族みんなが美味しいね!と言えるお料理を研究中です。