季節を感じる新茶のお菓子~紫陽花~

季節を感じる新茶のお菓子~紫陽花~
  1. おいしそう!

今年も義母から新茶が送られてきていたのですが、ここ数年必ず作ってる新茶のお菓子をなかなか作る余裕がなくて… 先日やっと作りました! 去年発注した籠が残っていたので、ラッピングしてプレゼントしました~ テーブルコーディネートの仁美先生が 私のお菓子食べてみたい~ておっしゃって くださるので、お土産にしました! 今回のお教室もめっちゃ素敵でした! なんとなく、お家にも生花を飾りたくなって… あじさい今......

acchi’s favoriteさん

acchi’s favoriteさん

大好きなお料理やお菓子作りが、将来ライフワークにできるように、少しずつですがお教室や、依頼されてのお菓子作りをしております。毎日の生活や、お料理・お菓子にも私らしさを大切にしたいと思っていがんばっています。